企業理念
行動憲章・CSR
ミッション(Mission)
シチズングループの企業理念「市民に愛され市民に貢献する」を実現するために、
時計修理やアフターフォローを通してお客様に、腕時計を持つ喜びや時計が持つ魅力から笑顔を届ける。
シチズングループの企業理念「市民に愛され市民に貢献する」を実現するために、
時計修理やアフターフォローを通してお客様に、腕時計を持つ喜びや時計が持つ魅力から笑顔を届ける。
機械式時計全盛の時代に腕時計専門の修理会社として創業した当社は、その後のクオーツ時計
への発展とともに、常に新たな技術を学び、シチズン時計のアフターサービス部門として精進
してまいりました。
今日の社会は様々なスマートデバイス端末の普及によりめまぐるしい変化を遂げています。
私どもはそうした変化の時代においても『腕時計』に価値を生み出せる存在となることを常に
考え続けていきます。 そして私どもは『腕時計』のアフターサービスという価値を創出し
続けると同時に持続可能な社会に向けて成長していくことを目指し日々尽力してまいります。
私どもの使命は腕時計のメンテナンスですが、お客様からの問い合わせを大切な財産として
より多くの情報を発信し信頼と満足を第一に考え、喜びや感動につなげるサービスを心掛けて
まいります。 どうぞ皆様からの声を私どもにお聞かせください。
シチズンカスタマーサービス株式会社は、お客様に「安心と感動」を提供します。
代表取締役社長 鈴木紀寿